夏がきた~♪
夏がきた~♪

夏がきた~♪



みなさんこんにちは!

管理部705です。



ついに梅雨が明けいよいよ夏本番!

息子の散歩がツライ季節に突入しちゃいました(´;ω;`)ウッ…



とある週末、朝の散歩が暑くて息子は途中で座り込んでしまいました。



名前を呼んでも無視!

ブーブー鳴るおもちゃを出しても無視!!

〇〇ちゃんが来たよ!とお友達の名前を呼んでも無視!!!

最後は大好きなおやつを出して息子はしっぽフリフリ(^^♪






が、しかし、、、



おやつを食べたらまた座り込み、全くやる気ゼロ。

結局、10キロの息子を抱っこしてお家まで帰るという悲しい結末になりました(´;ω;`)ウゥゥ



帰ってきてから息子は朝ご飯を食べ、母ちゃんは洗濯物を干し、静かだな~っと思ったら、、、

なんと!

息子はエアコンの下で気持ちよさそうに寝てました。




息子よ!

自由すぎるだろ!
 
  • BACK