ついに最終章突入!!!
ついに最終章突入!!!

ついに最終章突入!!!

ブログを御覧の皆様こんにちは!

管理部のキンミヤです・3・



なんとあの「ONE PIECE」が最終章突入しますね!!!




物心がついた頃から身近にあったので感慨深いです。

25年も続いているんですね~

それは年も取るわけです、、、笑



和の国編重かったですね~

見応え抜群でした♡

ビッグマムとカイドウ好きだったなあ~

ビッグマムの若い頃綺麗だったなあ~笑







最終章突入の前に1ヶ月間(4号分)休載することとなりましたが、

皆さんはワンピースロスに陥っておりませんか?

私の周りでは考察見ながら待っている人も多いです笑

噂ではネタバレも出ているらしいのですが、

それは見ずに楽しみに良い子に!待ちます笑





ワンピースの再開は7月25日です!!

これを機にアニメや漫画を見返すのも最高ですよね~

それではみなさま、最終章突入後にまたお会いしましょう笑
  • BACK