充実の設備をご紹介!@北海道支社
充実の設備をご紹介!@北海道支社

充実の設備をご紹介!@北海道支社



ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

北海道支社・制作事業部ライターの土方です。



突然ですが今回は、支社内にあるとってもうれしい設備をご紹介させてください!



まずはこちら、ウォーターサーバー!



冷たいお水と、あたたかいお湯がいつでもすぐに飲める優れもの。

「加熱ボタン」を押せば95℃まで温度が上昇し、カップラーメンを作ることもできます!ありがたや~。





さらには、冷蔵庫電子レンジも完備。





出勤前に買ってきたお弁当を冷蔵庫で保存し、いざお昼の時間にレンジでチン!なんてこともできちゃうわけです。

さらには冷凍庫にアイスを忍ばせて、休憩中に食べることも。はい、最高。





そしてそして、我らがオフィスコンビニ!



外へ買い物に行かずとも、小腹を満たすことができるとは!

便利が故に、ついついお菓子を買ってしまうんですよね……。糖分を摂取して集中力も上がっていることでしょう。




と、まあ、充実のラインナップ!



僕はこれらすべてをフル活用しています。

福利厚生とは、なんと素晴らしいものだろうかと思う日々です。



それでは、また。
  • BACK