お仕事がんばる!
お仕事がんばる!

お仕事がんばる!



こんにちは。

管理部のおこめです。



みなさま今年のゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?


弊社ですが、5月6日(金)が特別休暇となったため

"最大6連休"のゴールデンウィークでした\(^^)/happy



友だちの結婚式に行ったり。
( なんとスイーツがおかわりし放題 )





フェスに行ったり。
大好きなJAPAN JAM




一人でアパ泊まったり。
( ロッテ対ソフトバンク戦がやってたけど、さすがに部屋からは見えず )




感染症対策はきちんと行いながら、とても充実したゴールデンウィークを過ごしました。

これで夏休みまでがんばれる…っ!





最近ですが、他にもお仕事がんばらねばと思う出来事がありました。




推しができました。

その名も「Snow Man」です。



突然ですが、わたくし中学~高校生の間ジャニオタとして活動していました。

大学以降、第一線からは遠ざかっていたのですが、10数年ぶりに華麗に舞い戻ってきました。


元々ジャニーズが好きということもあり行動に移すのは早いので、CD・DVDをあらかた購入。

YouTubeもすべて網羅し、ジャニーズショップにも足を運び、もちろんファンクラブにも入会済みです。



すごいはやさで飛んでいく諭吉たち。

改めて好きなものに対する行動力は凄まじいなと自分でも少し引いています。



だけど、やっぱり推しがいる生活はとても楽しい!!!



亀梨くんが好きなぼる塾の田辺さんも言っていましたが「推しの幸せが自分の幸せ」なので

これからのSnow Manの活躍を願いつつ、楽しみながら応援していきたいと思います。



推しのためにお仕事がんばります!!\(^^)/
  • BACK