べいびー
べいびー

べいびー

ブログをご覧の皆さまこんにちは♪
管理部のちょこです🐰🍫


今日は赤ちゃんのころのちょこさんをご紹介させていただきます✨







我が家に来てすぐのちょこさん🐰🍫

おちびさんですね~(かわいい!)
※写真が暗くてすみません







ちょこさん専用のお掃除グッズです🧹

隅々まで確認します。(っかわ)







おちびだってうたっちします🐰🍫

ちょこんちょこさん(かっわ!)







PCの起動を待つちょこさん🐰🍫

わざわざPCの前まで来て座り込んでいました(かわいすぎる~)





まだまだ紹介したいのですが、次回のお楽しみということで♪


天候が安定しない今日この頃ですが、みなさまお体ご自愛下さいませ。

癒しブログのつもりでした🐰🍫


では、またお会いしましょう♪
  • BACK