多くの文人・文化人に愛された由緒ある街
多くの文人・文化人に愛された由緒ある街

多くの文人・文化人に愛された由緒ある街



ブログを御覧の皆様こんにちは!

管理部のキンミヤです・3・


なんだか最近は暑くなったり寒くなったりで忙しい気候ですね。

5月病もあり体調が心配です笑

みなさんもお気をつけください。


実は少し寒い時期に伊香保温泉に行ってきました!!

あの有名な石段街♡

情緒が有りとっても素敵でした。

玉こんにゃくを片手に散策です。






夜はゆっくり温泉に入って日頃の疲れを癒やし

卓球をして散歩をしました笑

そうです!めっちゃ元気です笑

石段街以外もライトアップされていて感動しちゃいました。





そして次の日は、

伊香保グリーン牧場にお邪魔しました\(^o^)/

羊の散歩や馬車にも乗れて満喫です。

うさぎさんも散歩できました♡

みなさんも是非訪れてみてください!!






  • BACK