東京あたりの客窓から
東京あたりの客窓から

東京あたりの客窓から


ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライターのオグラです。




約2年半ぶりに北海道支社へ出張しました。

ライターはもちろん、カメラマンやデザイナーなど、みなさん元気そうで何よりでした。




仕事が終わったあとは、会社のお金で食事会。

コロナ対策をしっかりとりつつ、

つかの間の再会の時間を楽しみました、

会社のお金で(大事なことなので2度言いました)




普段、テレビ電話などを使って画面越しに顔を見てはいますが、

やっぱり仲間と直接会えるのはうれしいですね。

機会があれば、ほかの支社の仲間とも会いたいと願わずにはいられない、東京あたりの上空を飛ぶ私でした。






めっちゃ飛行機揺れた。助けて。アーメン。
  • BACK