娘たちの成長日記~こんにちは赤ちゃん編~
娘たちの成長日記~こんにちは赤ちゃん編~

娘たちの成長日記~こんにちは赤ちゃん編~


こんにちは!管理部のPAPAです。

前回はもう一人身籠った発表をさせていただきました!




そして3月!陣痛の知らせがあり、すぐに帰省先へ飛び立ちました✈

このご時世なので立ち合いはできませんでしたが、

無事に元気な女の子が産まれましたよ~( *´艸`)♡



予定日より18日早く産まれたのに、3,254g、49.2cmのビッグレディ(゜o゜)

母乳をよく飲み、よく寝る子で、すくすく~すくすく~成長中です♪






PAPAは何をやっていたのかというと・・・長女と遊んでました(*^▽^*)ww

…いや、面倒を見てました!!!

第一子の面倒を見る人がいなかったのでね。




出産に伴う特別休暇をいただき、

有給休暇も使用して結局1週間程お休みを頂戴して、子どもと過ごさせていただきました^ ^



数か所の公園をはしごしたり、ショッピングモールで買い物をしたり・・・♪

ずっと子どもと会っていなかったのでPAPAも思いっきり遊んで、

お昼寝タイムには一緒にネンネしてましたww





出産2日目から面会ができるようになり、長女と毎日産院へ通いました!

長女は「赤ちゃん可愛い~!赤ちゃん可愛い~!」とずっと言ってました(*´ω`*)♡




赤ちゃんとおててを繋いで♪

とても微笑ましい光景でした☆




退院してからも姉妹で仲良く過ごしており、長女はお姉ちゃんの自覚が芽生え始めたようです★

・赤ちゃんにお布団をかけてあげる

・赤ちゃんが泣いたらそばに駆け寄り大丈夫だよ~と声をかける

・赤ちゃんのオムツを取りに行く、捨てる

良い子過ぎてキュンキュンです( *´艸`)♡






さて、ノロケ話はこのくらいにしておきます。

アクシスビジョンでは、出産に伴って手厚い手当が揃っているんです(/・ω・)/

☆☆☆出産祝い金☆☆☆
50,000円!!!!!

原則、出産月の翌月に支給されます♪
入院費用で出費が重なったので大変ありがたいですm(_ _)m


☆☆☆子ども手当☆☆☆
1人につき毎月5,000円!!!!!

これは出産日(誕生日)によって異なりますが、翌月もしくは翌々月の給与から加算されます♪(以降毎月支給)
毎月オムツ代が結構かかるので、これも大変助かりますm(_ _)m



そんな手厚い手当があるアクシスビジョンでは、

現在多数の職種で新しい仲間を募集中です☆



詳細はトップページの「NEWS」や「求人情報」からご確認ください!

皆様のご応募をお待ちしております♪



それではまた成長日記でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
 
  • BACK