大阪支社モフモフ集
大阪支社モフモフ集

大阪支社モフモフ集



こんにちは!

大阪支社制作事業部・ライターの郡山です。




とかく癒しが足りない昨今。

今回は、支社のみなさまの愛すべきペットさんたちをご紹介したいと思います。




まずは、大阪支社動画班の心優しきボス・J氏のご家族から。

王道のお猫さま、むたさんです。

THE・イケメンでございます。


チラリ。




いかがです?

あざといしぐさもお手の物。

イケメンの特権とでも申しておきましょうか。

なんだか無性に悔しくなってきました(謎)。




続いて、「鳥のことならおまかせ!」Y氏のご家族。

コザクラインコの『ぴぺぺ』さんです。



小首をかしげるしぐさもキョトン顔も

ああ…愛くるしい( *´Д`)

大阪支社ではすでになかなかの有名鳥さんです。




そして、ネザーランドドワーフのぽて吉さん。


お約束のモッフモフ感もさることながら、

「ポートレートかい!」と言いたくなるほどの写真のクオリティ。

Y氏の深い愛情を感じますね。




Y氏いわく「このためにカメラ持ってるといっても過言ではありませぬ」とのこと。

…そうですか。もう好きにしてください。




さて、最後は動画班一の癒し系、M氏のご家族。

キュートな牛さんもように

素朴なピンク色のかごがベストマッチ。

とってもお利口さんそうなお顔立ちですね。




お名前はにゃんたさん。

お名前からしてすでにほっこり癒し系です。素晴らしい…✨




さて、最後に1枚、

いただいたお写真が残っておりましたので

イケメンのニャンモナイト姿でお別れいたしましょう。


ご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
  • BACK