お花見しました🌸
お花見しました🌸

お花見しました🌸



ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫





4月なのでブログもお花の話題でもちきりですね  


ということで、我が家のお花見もブログに記しておきます🐰🍫





4月の上旬だったと思います。


我が家から徒歩1分ほどの公園でプチお花見をしました♪


先日手に入れた、クッションも持っていきました。


下にはレジャーシートを敷いています。


クッションに縁があるのでちょこさんも安心感があるみたいです。







まずは辺りを見回してうたっち!



そうそう、きちんと周りを確認しましょう🐰






安全を確認したので、仲間とコミュニケーションをとる余裕もできました☆



甲斐甲斐しくお世話をして、すっかりお姉さんですね♪







5分もすると木漏れ日を浴びながらまどろんでいました~



適応能力が高いですね、さすがちょこさんです🐰🍫




お天気が良くてとても楽しい時間を過ごすことができました


桜はすっかり散ってしまいましたが、また公園デートをしたいと思います

桜が写っていないじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。。


ちょこっとだけ桜が映っているので探してみてください🌸

そして帰宅後、水筒から水を飲みたがったので、あげたら…



ロバさんになってしまいました!!🐴!!




ちょこさん、いつも楽しませてくれてありがとう☆


それではまたお会いしましょう。
  • BACK