今年もこの季節がやってまいりました!
今年もこの季節がやってまいりました!

今年もこの季節がやってまいりました!



ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
今年も【春】がやってきましたね~!

わたくし、花粉症なのですがこの季節好きなんです(笑)
理由は桜🌸

毎年写真を撮るのが楽しみなのです。ちょっとここで紹介させてください(^^)


こちらは出勤前に少し早起きして、アクシスビジョン東京本社の近くにある目黒川を撮影してきました!



こだわりは目黒川と分かるよう看板を意識しました(笑)

続いてこちら。



もう所々葉っぱが出てきてました🍃
散るのはあっという間ですね…


続いて、自宅付近に有名な桜並木があるという事で行ってきました!



休日&快晴だったのでワンちゃんの散歩がてらお花見している人が結構いました!

来年こそはレジャーシートを敷いてお花見できるといいですね★

  • BACK