フレグランスランプ
フレグランスランプ

フレグランスランプ



みなさま、こんにちは。

大阪支社ライターの郡山です。




先日、フレグランスランプなるものをいただきました。

それがこちら。



たいへん麗しいお姿です。



このランプ、植物由来の自然な香りを楽しめるだけでなく

なんと、お部屋の除菌と消臭もできてしまうらしいスグレモノ。

このご時世、とってもありがたいアイテムですね!




……あ、いえ、決して回し者じゃないんです。

そういう説明書がついておりましたもので。

もともとはイギリスで、病院の空気清浄を目的に作られたものだとか。




使い方はとっても簡単。

ランプの中にオイルを注ぎ、芯が十分オイルを吸ったあたりで点火。

2分ほどで火を消し、あとは置いておくだけです。




オイルにはさまざまな種類があり、自分でブレンドすることもできるそう。

今回はセットでいただいたオイルを使ってみました。




それがこちら!



トクトク注いで待つこと40分。

火をつけて消して、おお、香りが立ち上ってくるではありませんか!(興奮)







いやぁ、ええ匂いやわぁ~ゎぁ~ゎぁ~ヽ(*´∀`*)ノ(エコー)







なんだかお部屋のイケメン度が上がった気すらする

それはそれは素敵な香りでございました。




ちなみに、オイルは無臭のものもあるそうですよ✨
  • BACK