娘の成長日記~年末年始編~
娘の成長日記~年末年始編~

娘の成長日記~年末年始編~

こんにちは!管理部のPAPAです。

随分久しぶりですが、娘の成長日記を記録することにします(=゚ω゚)ノ




年末年始に親族数名と日光へ旅行に行ってきました!

人生で初めて年越しを旅館で過ごしましたが、楽だし最高でしたね♪




12月31日は朝集合だったのですが、

娘の便秘が酷く、泣きじゃくって可哀相だったので病院へ(ノД`)・゜・。

親族には先に旅行先へ向かってもらいました…

無事に改善され問題なく元気になったので、お昼くらいにやっと旅行先へ出発☆




そんなアクシデントもありましたが、ほぼスケジュールの変更はなく、親族と「日光さる軍団」で合流!

ちなみに娘は最近「おさるのジョージ」にハマっており、家でのテレビはいっつもジョージ。

PAPAはニュースとかお笑い、ドラマとか見たいんだけどな。




話は戻り、日光さる軍団のショーに出てきたお猿の名前も「ジョージ」笑

とても楽しそうに観覧し、有意義に過ごしていました^ ^♪

(あまり上手く写真が撮れなかったのが心残り・・・)







その後旅館へ到着し、みんなで温泉へ♪♪♪

温泉と食事を満喫し、とってもリフレッシュできました~(*^-^*)

見てください。写真を撮る時にしっかりポーズを取ってるの可愛くないですか!!?♡笑







結構な雪が降っていたので、翌朝チェックアウト後は雪遊びですよ。

PAPAは一生懸命車の雪下ろしをしているのに。一緒に遊びたいのに・・・・・・

って!雪投げてくるな~!!!Σ(゚Д゚)ww







とまぁ話は長くなりそうなので2日目は手短に(・Д・)ノ




2日目は朝から

いちご狩り」をして~

ート」に行って~

サービスエリアでご飯を食べて~




と、家族・親族共々非常に満喫できた旅行となりました( *´艸`)







ここで重大発表~!

PAPA、もう一人身籠りました☆★☆★☆★☆★☆(・・・MAMAがね)

2人目も女の子♡ 無事に産まれてくることを切に願っております。

今後も成長日記が増えそうですよ~www




アクシスビジョンでは子のいる従業員を対象に「子ども手当」が支給されるのですが、

もちろん2人目も対象な訳で。

非常に助かります!本当に有難い★




現在求人募集も行っていますので、是非チェックしてみてくださいね~!

⇒リクナビNEXTにて【ルート営業】を募集中です!!




次回は第2子の出産報告をしたいですね♪

MAMAに出産を頑張ってもらい、PAPAは仕事頑張ります(=゚ω゚)ノ




ではまたお会いしましょう~☆
  • BACK