年始の過ごし方 ~ちょこ~
年始の過ごし方 ~ちょこ~

年始の過ごし方 ~ちょこ~

皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫



あっという間に1月も終盤になりましたね!

少しだけ遡って、ちょこさんの年始の過ごし方をご紹介します♪




1月1日 元旦
 


みかん🍊と添い寝してみました。 ※みかん🍊は直径5㎝ほどです。

暖かな日差しがとても気持ちよさそうですね、脚もリラックスしています。







1月2日



ケーキにのっていた飾りでおしゃれに私は箱根駅伝を流し見していたのに号泣w ランナーの皆さん、感動をありがとうございます。明日の選手の方も頑張ってください!







1月3日 初詣



初詣ではきちんと列に並んで、おとなしく順番を待ちました。

順番が来たので一番端でお賽銭を一緒に入れてお祈りをし、神様に新年のご挨拶と昨年のお礼をしてきました。

毎年お守りを購入しているので今年も新しいお守りを手に入れました!

ちょこさん、今年は桃色のお守りにしました混雑していたので写真はおうちに帰ってゆっくりと撮影しました♪

ということで、今年のお留守番は桃色のお守りと一緒です!

一年、よろしくお願いします。





今回は3枚とも、とても眠たそうにしていますね💤

実は撮影前にはたくさんなでなでを施しています♪



2022年も健康に過ごしていけますように✨

ブログにもたくさん登場できるといいなぁと思っております。

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。
  • BACK