TOKYO2020
TOKYO2020

TOKYO2020


みなさんこんにちは!


管理部705です。




コロナ禍で開催された、東京オリンピック・パラリンピックも終わってしまいましたね。


国際オリンピック委員会で「お・も・て・な・し」のスピーチから8年!


コロナ禍での開催でしたが、ステイホームで観戦を楽しみ、感動勇気をもらった方が多かったのでは?


私もその中の1人です(*^。^*)


今回、競技を生で見る事はできなかったので、少しでもオリンピックを感じたく混雑している時間帯を避け


聖火台を見てきました!




じゃじゃーん!








思っていたより小さいな~。と思いながらうちの息子をパシャリ📸







遠いわ~


自分の年齢を考えると生きているうちにはもう東京オリンピックはやってこないだろう。と思うと


ちょっと悲しい。。。


この目でしっかり焼きつけてきました!




最後は「TOKYO2020」をバックに記念写真!






Anjelo君、かっこいいよ~!

  • BACK