池尻ランチ♪
池尻ランチ♪

池尻ランチ♪

今回は、東京本社付近にある、
美味しいごはん屋さんをご紹介します!

まずは、俺流塩らーめん。
チェーン店ですが、ここのランチがオススメです!
なんと、11時~18時までランチが頼めるんです。

・好きなラーメン
・好きなサイドメニュー(餃子、唐揚げ、丼など)
・ごはんまたはトッピング

上記のメニューが全部ついてくるので、
ガッツリ食べたいときはここに行きます。

次に、函館食堂ShinShin。

ざんぎ定食が有名みたいです!
味は、塩と醤油から選べます。

最後に、カフェ・グリル・バー 太陽。

ランチに、日替わり弁当(お肉orお魚)があるのですが、
二段重ねのお弁当にいれて持ってきてくれるんです!

ピクニックみたいな気分でランチを楽しめます♪

その他にも、池尻大橋駅の近くや、中目黒方面の道には
たくさんごはん屋さんがあるので、
新しいお店を発見していきたいと思います( ^ ^ )

  • BACK