娘の成長日記~the夏編~
娘の成長日記~the夏編~

娘の成長日記~the夏編~



こんにちは!

管理部のPAPAです。

毎度おなじみ娘の成長日記を記録していきますね~^ ^笑



最近は寒暖差が激しいですが今年の夏もやっぱり暑いですね…

緊急事態宣言前のことですが、川遊びに行ってきました☆




水温も丁度よく、川で遊んでは上がって麦茶・おにぎり・お菓子・フルーツなどを食べてを繰り返し、2時間近く遊んでいました!!

写真の通り、絶妙に木陰があったので快適に夏を楽しめました(^^)/





別の日は暑さのあまり屋内で遊べるところをリサーチし、バッチリ感染対策しながらお出かけ♪




ボールプール大きなトランポリンで思いっきり遊びました★

PAPAも娘に負けじと遊びましたよ(・ω・)ノ




そしてまた緊急事態宣言・・・ (._.)チーン

でも娘は活発です。遊びたい!遊びたい~!

そんな時、頼りになるのがやっぱりアレ。




そう、家プールです♪(写真はまだ水を入れている途中です 笑)

共感してくれているPAPA・MAMAは多いかと思います~!

子育て世代の強い味方、プール(*^-^*)

この時期休みの日に晴れていればだいたいやってます。



とまぁ、夏はある程度満喫しておりますが、

このご時世なので可能な限りで最大限楽しませることを日々考えています~

最近「子供 家 遊び」とかで検索するのが日課になっています。



次回はどんな成長日記になるかな・・・( *´艸`)

またお会いしましょう☆
  • BACK