好きな食べ物はアイスと焼きそばです
好きな食べ物はアイスと焼きそばです

好きな食べ物はアイスと焼きそばです

皆さんこんにちは♪
管理部のちょこです🐰🍫

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが(いませんね)
わたし、アイスクリームが大好きです。

夏になると朝ごはんはアイスクリームです🍦
健康にはよろしくないので真似はしないでくださいね。
ちょっと違うので気を付けていただきたいのは、かき氷は別物です~

そうそう、今回皆さんにお伝えしたかったのは
あの、ピノにピスタチオ味がでたことです!!!

https://www.pinoice.com/lineup/pistachio.html
いえーい!!
早速、実食しました~

中身の写真を撮り忘れたのですが。。(すいません)
ペロリでした~
ピスタチオ風味のトッピングがちりばめてあります~
岩塩もほんのり効いていて♡
なんと、ピスタチオの香りが口の中で広がります~✨

夕方の一息にちょうど良いです🍦♡

おすすめの逸品です🐰
みなさんもぜひ、お試しあれ~

今日のちょこさんは紫陽花でおしゃれさんです🐰🍫
  • BACK