原稿がはかどらないときは…。
原稿がはかどらないときは…。

原稿がはかどらないときは…。

ブログをご覧のみなさま、はじめまして。
東京本社・制作部ライターのオグラと申します。

ただいま、某サイトの原稿を執筆していますが、

連日の暑さと四十肩のせいで思うようにはかどりません……。

そんなときは、

タバコを吸う人にも吸わない人にも優しいリフレッシュルーム。
こういった細かいところがすごくありがたいものです。

しかもこのリフレッシュルーム、

眺めが超最高なんですよね~。
まあ、高所恐怖症の僕には、まったくもって関係ありませんが。

さて、一服して頭が冴えてきたところで、オフィスに戻りますか。

  • BACK