2020年表彰式★
2020年表彰式★

2020年表彰式★

こんにちは。
管理部のおこめです。

アクシスビジョンでは、毎年12月に忘年会&表彰式を行っており、
全支社の方々が東京に集まり、大きな会場を借りて行う大規模イベントのはずでした。

久しぶりに他支社の方々と会える数少ない機会でしたが、今年は全員で集まることもできず…;;

ですが、表彰式は実施をする方向でたくさんの方々が動いてくださり、
制作班に動画を制作してもらい、同時刻に全支社で動画視聴をするという

なんとも今の時代にあった表彰式が開催されました!

【 新人賞・部門賞・準MVP・MVP 】の選出が恒例ですが、
今年は新たに【 社員賞 】を設けての表彰でした。

( 社員賞は、在宅勤務の期間も多かった状況で、社員同士でなければわからない
頑張りや感謝を称え、社員投票により選出された社員を表彰する賞です! )

動画にはコメント機能もあり、たくさんの「おめでとう!」のコメントで溢れていて、
各支社で盛り上がっているであろう光景が目に浮かびました(^^)/\(^^)

全支社でそれぞれの部署ごとに写真も撮っていただき、久しぶりにみんなの顔が見れたのも楽しかったです!

当たり前にできていたことが、できなくなってしまった2020年。
その中でもやり方を変えてできることを見つけて、それぞれ頑張った1年だったと思います。

今年は激動の1年となりましたが、来年も引き続き感染予防もしながら
充実した1年になるように毎日楽しく過ごしたいと思います!

Welcome ☆ 丑年

アクシスビジョンもみんなで力をあわせて頑張っていきたいと思います!
みなさま良いお年をお迎えくださいませ!


誠に勝手ではございますが、下記の期間を冬期休暇期間とさせていただきます。
■2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

休暇期間中のお問合わせにつきましては、1月4日(月)以降順次対応して参りますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


  • BACK