2020年 シルバーウィークの過ごし方
2020年 シルバーウィークの過ごし方

2020年 シルバーウィークの過ごし方

みなさんこんにちは!
暑い夏から、ようやく朝晩に秋の気配が感じられるようになりましたね!
気付けばセミから鈴虫の鳴き声に変わってました。
空もすっかり秋の雲です。

秋と言えば、食欲の秋・行楽の秋・スポーツの秋・・・
秋と結びつく言葉は沢山ありますね!

さて、今週末は今年最後の大型連休「シルバーウィーク」がやってきます。
今年はコロナの影響でどう過ごそうか?と悩まれてる方が多いはず!

私もその中の1人!(^。^)

今年の秋は、キャンプや「密」を避けた屋外でのアウトドアを楽しむ方が多いのかな?と
昨年までは、何も考えず「旅行へ行こう!」と簡単に考え計画していました
が、今年は慎重に・・・

コロナウイルスの感染終息はまだ先が見えませが、2020年のシルバーウィークは 感染に注意しながら楽しみたいと思います。

ピッ!ピー!
そこの2人!


密ですよ~!

ディスタンス!ディスタンス!
  • BACK