東京本社マーケティング事務

雇用形態
正社員 ※試用期間3ヶ月
業務内容
マーケティング部門の事務サポート

・資料作成のサポート
・販売促進や企画考案を行うための調査やデータ作成
・キャンペーン実施時などの申し込み件数の集計表の作成や管理、修正
・データツール(データポータルなど)から抽出したデータをエクセル等に入れこむ定期的な更新作業
・特定のデータ調査や継続調査が必要な場合の対応
応募資格
【学歴不問】PCスキル必須(Word、Excel/関数)

<以下いずれかに当てはまる⽅尚歓迎>
◎営業事務経験がある方
◎PowerPointでの資料作成やピボットテーブルの操作経験がある方

※人物重視の採用ですので、興味がある方は是非ご応募ください!
勤務地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー12階
TEL: 03-5457-7151 / FAX: 03-5457-7152
勤務時間
11:00~20:00(実働8時間)
給料
月給240,000~300,000円
※固定残業代(21時間分/36,500円~40時間分/72,000円)を含む。超過分は別途支給いたします。
※経験・能力により優遇いたします。
休日休暇
【年間休日125日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(半日での取得可)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇
生理休暇
待遇
昇給随時
賞与年2回
各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
交通費支給(上限2万5000円/月)
退職金制度
家族手当(配偶者1万円/月、子1人につき5000円/月)
出産手当(1人につき5万円)
結婚祝手当
時間外手当(超過分)
出張手当
社員旅行(2018年:バリ/2019年:グアム)
定期健康診断(年1回)
予防接種(インフルエンザ)
時短デー(月1回 : 18時退社)
ウォーターサーバー無料
社内コンビニ(オフィスファミマ等)
有名テーマパーク割引
各種施設優待制度
私服勤務OK