(脳内で)小旅行にいこう!

2020.03.24

ブログを御覧の皆様こんにちは。
本社管理部のあわわです。

世間ではコロナが猛威を奮っており、迂闊に外を出るのも躊躇われる……
そんな毎日ですよね。
かくいうわたくしはそもそもインドア派なので、休日も何ら問題なく快適にお部屋でのまったりタイムを満喫しております。

そんなわたしがいまハマっているものとは。

そう!島生活!!

20日の発売と同時に「あつまれどうぶつの森」の世界を満喫しています(●´ω`●)
~以下、知らない人向け~
あつまれどうぶつの森、通称“あつ森”は人気ゲーム「どうぶつの森」シリーズの新作出、
Switchのゲームソフトです。
略称は昔某報道番組の放送事故でバズったフレーズと同音となりますが、全くの別物です。

ということで、発売日から毎日欠かさずマイルを貯めるために日々島の開拓を続けているのですが、
週明けにひとつの問題に直面。
コチラのゲームは現実時間に連動してゲーム内時間も進むのです。
私は社会人。社会人はお昼にゲームをすることができないのです!!!()

さてどうしたものか。
悩んだ挙げ句諦めきれずに会社にSwitchを持参したあわわ。
そこでふと思い浮かんだのは弊社のリフレッシュルーム。


※ もちろん休憩中です!決してサボっているわけではありません!!

全然ゲームできる~~~\(^o^)/

我が社では従業員の好きな時間に昼休憩を取ることができます。
したがってみんながお昼休憩をとりがちな時間を避けて休憩をとれば、
心置きなくゲームをすることができるのです。

※ スマホでアラームかけてるので休憩時間すぎることもないよ!!

どんだけ真剣にやっててももちろん怒られません。
いままでこれほどまでにリフレッシュルームのありがたさを感じたことはありませんでした。
リフレッシュルームにはドリンクはもちろんのこと、軽食の自販機や電子レンジ、コーヒー・お茶が出る
ドリンクサーバーも完備されているので、よくよく考えたら快適空間なんだよなあーーー……

★詳しくはHP上のオフィス環境をチェック!
http://m-axis.jp/office.html

このあとも心ゆくまで島での資源集めに勤しみました(⌒▽⌒)
よく採用面接時に「御社の自由度が高い社風に憧れて~…」などといった志望動機で弊社にこられる方もいらっしゃいますが、これぞまさに自由度の高さの象徴ではないのでしょうか!(笑)

というわけで弊社では様々な職種の求人を行っております!
あつ森ユーザーもそうじゃない人も気になる方は今すぐチェック~~~!

http://m-axis.jp/offer.html

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も定時で帰って夜の離島ツアーに繰り出すぞ!!



カレンダー

« 3月2020年4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る