夏休みのわたしたち
夏休みのわたしたち

夏休みのわたしたち




ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




今回は夏休みを振り返りたいと思います✨

ちょこさんとまったり過ごしたのんびりとした夏休みでしたが

ちょこさんに手伝ってもらいながらちくちくと作成した物があります。






それは刺繍です✨

黒い糸がなかったのでグレーなちょこさんにしました。




作成中、モデルさんは糸が気になるようで、

糸を追いかけて楽しそうにしていました🐰

作業中は写真が取れなかったので残念です。






続きをちくちくしますよ~ と声をかけたのですが

生地が気に入ったようで座り込み♡

もう~なでちゃいますよね~🍌






ぺちゃんこちょこさんのできあがり✨



そんなこんなで出来上がりの写真を撮り忘れました。

平和な夏休みを過ごした私たちをお送りしました~!

それではまた☆
  • BACK